2009年11月8日日曜日

Operaのメモ:"海"第20条に理想的な紛争の現実

人口は、60年代、中国、ハードディスクへの移行期間中の作業の氾濫を設定します。区ラオカイ黒Wotouのパフォーマンス上のいくつかのフォーカスの最初の蒸し論議確かに良いですが、実際に小規模農民の経済の代表である。海軍の化合物のサブ家の数を"農民"と"高知"右、研究資金の不足、"ニンジンの穴"、陸王司令官、政治委員も"わらせずにれんがを焼くお金両方を持つことはできません。"朱スタッフの髪の光沸騰速くなり、本当に彼のためにごめんね。私の父は、その時代、その国での難しさ、振り返って頻繁にうそのを目撃した人は、彼は常に"過去の波乱に富んだ年の厚さの確認された。" "、不十分な資源配分"という言葉になると、その社会を論理的に不合理なことはできませんShierされ、馬を実行する、それは確かに厳しい現実の瞬間は、人々は、ベルトおよび開発を締めます。それは少し

0 件のコメント:

コメントを投稿