2009年12月1日火曜日

極端なゲームの狂人:巻第19、ない防衛ゲーム狂牛病街

"あなた?黒手を知っている場合、その人がどんな考えプレー気にしていないのか理解できますか?"ブラック驚いていた黒い手が死亡した。チャーミングな笑顔のヒントと冷戦雨の暗黒面を殺すために来た。を見ながら"私の夫は、放蕩息子の接触時間を見つけていないばか者と思われるが、常に活用するか""はい、私はなぜたびに、彼が帝テ投真似行っていないだろうか?"黒の手はまだ保持し、その愛想のいい笑顔、ビューの勝ち点を与えた。 "放蕩これで、私たちは、私たちは、実際にゲームをプレイ、このゲームをプレイされていると言うけど、彼は本当に!再生、ゲームの演技の独自のスタイルを持ってゲームをプレイすると、表面にはありません、彼は脳の馬鹿馬鹿していないする!あなたはそれについて、彼は本当にこのような馬鹿オンラインゲーム業界は、ビッグアップルで、このような素晴らしい評判?彼を知っているので、長年にわたって、私はずっと彼のゲームで高ているスタイルのことができると思う



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿